連日の雪かきでも疲れが残らない!! | 奥州市前沢にあるトータルビューティサロン『HaNa』

奥州市前沢にあるトータルビューティサロン『HaNa』

岩手県奥州市前沢にある
耳つぼ&アロマで 笑顔&健康のお手伝い
外見の見た目だけでなく ココロのサポートもして なりたい自分を目指します
ダイエット希望の方には 3か月で平均8~10kgの減量を目指し 食生活・生活習慣の改善アドバイスもしております

初雪からまさかこんなに積もるとは!!

image0.jpeg

屋根からは、1M以上のつららもあったり

猫のゲージの水が凍っていたり・・・叫び

 

岩手県奥州市前沢にある

ホームサロン『HaNa』の近隣でも

車が雪道にはまり、スリップしていたようでした・・・

 

運転も緊張が続き、

歩いた方が速いのでは?!安全なのでは?!と

思ってしまった私ですガーン

 

さてさて

「毎日雪かきで疲れていませんか?」とお聞きすると

お客様から嬉しいお言葉を頂きましたニコニコ

 

「疲れてるはずなんだけど、疲れが残らないんですよね~

朝にはきちんと リセットされるんです・・・

不思議なんですけど これって何でしょうね?」と・・・

 

それは

「栄養バランスが満たされたカラダになったということです!!」

 

普段の食事では補えきれないところをサポートしてくれるのがサプリメントですが、

値段も様々で 気休めに飲んでいる方も多いと思います・・・

自分のカラダにあったサプリメントや健康法を探している!という方も

ご相談に応じますので

お気軽にお知らせ下さいませ音譜

 

遠距離でも オンラインでのカウンセリングが可能です!

お電話が苦手な方は

こちら←をクリックして

メール又はラインでもOKです