みなさん音符  こんばんはニコニコ

ベビーマッサージインストラクター
セルフメディカルアロマセラピスト
耳ツボパワーピアスセラピスト
姓名判断アドバイザー
すずき  かな  ですキラキラ


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねがい


先週15日ですがHanamini会
パンリース作りレッスンでしたキラキラ


外部講師
おうちショップzoocoのこずさんを
お招きして開催致しましたハート




函館のこの季節
パンリースが大人気っ❤


私も2年前に知り
毎年お世話になってます照れ
(今年は今週行くよーラブラブ)


パン生地を伸ばして編んで焼いて
(なかなか難しいんですよー)


焼いてる間は
自己紹介&ふれあい遊びルンルン


みんなが知ってる「ひげじいさん」を
ノーマル・アンパンマン・ドラえもん
そしてクリスマスバージョンでルンルン


私が言い出したのに
少しずつ間違えてすみませんでしたえーん


クリスマスバージョンの最後は
「みんなのところへ プレゼントルンルン


ちーちゃんサンタさん登場っ!


3人の講師からそれぞれ
ママさんへプレゼントハート


喜んで頂いて何よりですラブラブ


焼き上がったら
お楽しみ飾り付けキラキラ


みなさん悩んで悩んで素敵な
パンリースが出来上がり流れ星
(過去最短飾り付けママさんも誕生(笑))




出来上がったパンリースを
持って記念撮影っハート




みんな素敵な笑顔でしょ爆笑


そして、はなはなさん特製
クリスマスランチナイフとフォーク




運ばれてくる度に歓声が爆笑


見た目も楽しめて
味も美味しい


最高な時間を過ごせましたウインク


ご参加のみなさま
ありがとうございましたキラキラ


この15日を持って
Hanamini会は1度終了致します。


参加者のみなさんに
不便をかけずに楽しめる事を
たくさん考えてきましたが


どうしても補えない部分があり
1度リセットします。


毎回楽しみにして
参加してくださっていたみなさま
大変ご迷惑お掛けしますショボーン


今後は不定期で
Hanaminiマルシェを開催しますので
マルシェで楽しんで頂けたらと思います照れ


またいつか素敵な会を
復活出来たらと思います!!


ありがとうございましたハート