みなさん音符  こんにちはニコニコ

すずき  かな  ですキラキラ


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねがい


先週7月にNHKホールで開催する
あつまれ!ワンワンわんだーらんど
の抽選結果でしたルンルン


タイトル通り当選爆笑ウシシハート





青森公演行って満足ハート
でも地方公演とNHKホールって
また違うっていうか…


もしかしたら
ゆきちゃんが来るかもしれない照れ
ことちゃんが来るかもしれない照れ
ジャンコちゃんが来るかもしれない照れ


雰囲気だけでも楽しみたかったので
席は欲張らず第2希望からはC席!


それが良かったのかなチュー
今回私の携帯のみでの応募キラキラ


ミラクルラブラブラブラブ


息子もまたうーたんに会えるの
楽しみみたいほっこり


去年のNHKホールの
わんだーらんど見て
もう観客気分ルンルン


当選して良かったハート



埼玉に姉がいるから
会いにも行きたかったし口笛


息子にまだ会ってないんだよね~えー
姪っ子、甥っ子にも5年会ってないショボーン


来月また楽しみだな~ウインク流れ星





親子でhappyランチ交流会
   ~手形アートコラボ~
                                      参加者募集中です流れ星

                 詳しくはこちらをご覧下さいラブラブ