ウチゲバな高等ラッパー4 | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

高等ラッパーのメンター、ネタかと思いました笑い泣き
ザ身内の戦い(笑)
まず、ハイヤー 対 AOMG


AOMGチーム、ロコさんですよラブラブ
SMTM4では同じチームだったロコさんとジェボムさんがまさかの敵同士びっくり
AOMGにはビートメーカーがいないけど、勝負は多分、ジェボムさんが負けるニヤリ
だって、AOMGには、グースバンスさんと、コークンさんがついてるしね(笑)


一方の、コッチも敵同士ニヤニヤ


Daytona 対 アンビション笑い泣き


チャンモさんとクワイエットさんもSMTM777では同じチームにでしたが、今回は敵同士滝汗
全体的に、アンビションが勝ちそうな気がするニヤリ
個人的には、チェド君が毎週みられると嬉しいラブラブ