お、終わった⁉️ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

全10話のドラマだったらしく、終了しました真顔
ネタバレありますので、回れ右でお願いします爆笑


最後まで、え⁉️って感じでしたガーン
主人公、子供の時に行方不明になったお父さんと再会したのに、放置して帰ったアセアセ
意味が分からないえー?
普通は感動の再会を果たしたならば、連れて帰りませんかはてなマーク
そして、気になった23年前の赤ちゃんが、クリスタルだったらしいびっくり
韓国は、数え年だから23年前だけど、年齢は25歳になるねてへぺろ
って言うか、クリスタルの階級が少尉と言うのに驚きましたポーン


正直、私的に、ドンユン君とクリスタルが元カップルって言う設定はいらんと思いました真顔
後、ゾンビもいらんかったと思いますニヒヒ


こんなゾンビパニックのシーン、1秒もなかったし(笑)
ゾンビや、生物化学兵器の話を全部カットしちゃって、ドンユン君とクリスタルが元カップルではなく友達以上恋愛未満の関係で同じ隊として召集される、と言うストーリーにしてくれた方がドラマとしては、盛り上がった気がしますえー


次のドラマは、WEBマンガならしいニコニコ


精度はともかく、意気込みは感じます音譜


11月末からスタートです爆笑
次のドラマは、面白いと良いなぁ音譜