最近ポチったのは? | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

9月のイベントのチケットをポチリました爆笑
と言っても、ネット配信ですショボーン
早く、実物見に行きたいです!!


まず、ハイヤーのコンサートラブラブ


このコンサート、15,000円のチケットで、参加ラッパー全員のサイン入りCDがもらえるそうですびっくり
私はね、全員のはいらなかったから、10,000円のチケットにしたよニヤリ
ハオンもドンヒョン君も新人君も元々そんなファンでもないし、ウディゴさんもサインが欲しいほど好きでもないし、Goldenさんのサインはあってもなくても良いレベル笑い泣き
このメンバーでサインが欲しいのはpH-1サンしかいないでしょ音譜
ジェボムさんと、グルービーがいたら15,000円を買ったと思うグラサン
ハイライトのコンサートも同じサイトで販売してたんだけど、ハイヤーと同じ日だったのニヤニヤ
2つも続けて観るのはシンドイのでハイライトは見送りました笑い泣き


そして、グレイさんが参加するイベント爆笑


8ドルの早割チケットと、90ドルのグッズ付のチケットを販売してましたびっくり


どちらのチケットも、サイトにアクセスできるのは当日のみで、グッズがいるかいらないかって話真顔
うん、絶対にいらないです(笑)
マヌケな私は、サイトが英語だったので、良く読まずにあやうく90ドルのチケット買うトコロだった叫び
90ドルのチケットを買えば、イツでもサイトにアクセスできてイベントの余韻に浸れるかと思ったけど、買う前に確認したらどっちのチケットもサイトにアクセスできるのは当日だけだったよ笑い泣き
あぶない、あぶない滝汗


実物をみられないのは本当に残念なんだけど、イベントがあるコトに感謝だし、チケットを買えたコトも感謝爆笑
楽しみですラブラブ