次は、ユン・シユン君を観たい‼ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

OCNの「番外捜査」が終了して、現在、「番外捜査」の合間に観ていた「Good Casting」1本の試聴をしていました音譜


やっぱり、演技上手な役者さん達のコメディなので、凄く面白いです爆笑
国家情報院のスパイの話なのでアクション満載でハラハラしますが、今のトコロ亡くなった人は、回想シーンに登場する数年前のミッションで亡くなった人のみ!!
割とライトな感じで観れます音譜
と言いつつも、週末から「番外捜査」の後続番組が始まる予定なので、「Good Casting」は新番組と平行して観て行きたいと思います爆笑


新番組は、ユン・シユン君が主演の「トレイン」ラブ


観たいと言いながらも「コンデインターン」「夕食、一緒に食べませんか」や、「愛の不時着」、「椿の花が咲く頃」観るコトになりませんね・・・・
結局、観たいドラマから観てしまいます笑い泣き


ですが、「Good Casting」も折り返しの9話まできたので、追いかけ試聴と平行して観る次のドラマを考えてますニコニコ
候補は、少し古いドラマですが、スジュのイェソン君が出てた「錐」にしようと思ってます音譜


このドラマは2015年にJTBCに放送された社会派なドラマだそうです照れ
原作は、やっぱりWebコミックニヤリ
イェソン君が始めてドラマに出ると話題になってた気がしますが結局観てなくてあせる
チ・ヒョヌさん、アン・ネサンさんなんて、間違いなく面白いドラマです爆笑


JTBCは、演技派俳優を集めて、見応えのあるドラマを良く作る局だなぁっと、改めて思います爆笑


ユン・シユン君のドラマ、楽しみです音譜