GRAY | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

久方ぶりにオフルートへ戻りますニヤリ


あまりキレイになってる感じはしなかったですが、一通りお掃除が終わって、ようやくグレイさんのパフォーマンス、メドレーでスタート爆笑


出て来た途端に、女子の黄色い声がニヤリ
もし、も〜し、HIPHOPのイベントですよ〜、アイドルのイベントではありませんよえー
と言いながら、私もグレイさんのお顔は好きです音譜


まぁ、360度どの角度で見てもイケメンですからねぇ口笛
だけど、男性客は全然盛り上がってなかったですよね笑い泣き


聴こえてくるのは、女子の黄色い声だけですものえーん
まぁ、私が楽しかったから、ソレで良いです音譜






途中で、ジェボムさんのダンサーが乱入したんだけど、コレがね、邪魔叫び
グレイさんが全然見えない笑い泣き
一曲だけだったから許します(笑)


SMTM6では幻となったWeAreおねがい
ロコさんが戻ってきたら、3人一緒に歌うトコを見たいです!!


さぁ、次はいよいよジェボムさんです爆笑


AOMG、再びチャリティーイベントするみたいですウインク


今回は、午後9時から12時までって告知してるんだけど、フライヤーには8時ってなってる笑い泣き
この適当な感じが韓国アルアルで好きですラブラブ
結局、8時なのか9時なのか分かりませんが、関心がある方は、是非チェックをアップ
今回は、ネロさんとサムDさん、アグリーダックさん以外は他所の人ですねニヤニヤ
クギ君とソコドモ君、オーウェルさん、メチャ楽しみです音譜
ソコドモ君とオーウェルさんは、そのうち、私のイケメン?ラッパーの記事に、雰囲気イケメンの一人として登場させたいなぁと思ってますラブラブ