中毒性ありΣ(゚Д゚) | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

あんまりWINNERの曲って、好きだと思ったコトないのですが、コレはハマりましたラブラブ



「ア、イェーイェーイェーイェーイェ」って言うフック、私の中では相当、ツボ爆笑
普段は、i-KON派なのですが、この曲は本当に良いと思いますアップアップアップアップアップ
と言うか、基本的にミノ君が好きなんですよ(笑)
(もちろん、ワン君も好きですけどおねがい)
だから、彼の疲弊した姿を見ると、本当に悲しくなりますえーん
ミノ君、絵ばっかり描いてないで、ちゃんとご飯食べて、しっかり寝てください!!!!!!!!


正直なトコロ、ワン君、ミノ君、バビ、BIは、HIPHOPのイベントに出たら良いのにえー
ワン君は一応ソロのラッパーだけど、最近はHIPHOPの活動はせず、ドラマに出てるし、HIPHOP辞めちゃうのかなと切に心配してます笑い泣き
他の子達は、プロのラッパー並みの実力があるのに、ちんたらアイドルなんかしてるの勿体ない爆笑
その点は、ヤンサが彼らにどうしても越えさせたくない一線なのかなと思うんだけど、彼らをアイドルの枠に閉じ込めておくコトが可愛そうだし、彼らの可能性が潰れると思うと本当に切ないえーん
なんて言いつつ、ミノ君にイベントへ出て欲しいと思っている一番の理由は、オーキードーキーを生で聴きたいからアップアップアップアップアップアップアップアップ


いや、コレは生で聴きたいでしょ!?
そして、コレも生で聴きたいよね音譜音譜音譜音譜音譜


ミノ君がイベント出たら、聴ける可能性が大きくなるワケですよニヤリ


モチロンね、ミノ君達がイベントに出るコトで、会場が盛り下がると困るんだけど滝汗
HIPHOPのイベントで歓声でなく拍手がチラホラきこえてくるとか、微妙だもんえーん
でも、どっちもイベントでは間違いなく盛り上がる曲ですウインク
せめて、チョコっとしたゲストとして参加してくれるのを、待ってますアップアップアップアップアップアップアップアップ