結果的には | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

想定内ですニヤリ

このまま、力いっぱいNaflaさんを応援していきたいと思います(笑)
 
 
さて、先週のSMTM777照れ
 
こっちだったかびっくりって思いました笑い泣き
グレイさんの後だったから、サムDさんとだと思ってましたてへぺろ
サムDさん、義理よりお金でしたね(笑)
実際のところ、キッドミリさんにはイケメンラッパーのサムDさんより実力派ラッパーが合うのが間違いなかったですケドニヤリ
 
 
アイドルラッパーに毛が生えた程度の彼がナゼこんな所にえーんアシスト力、ほぼ0笑い泣き
場違いにも程があるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ブラックナットさんだったら、もう少しマシだった気が!?
他は人気のある有名なプロのラッパーばかりなんだから、この結果は仕方がないガーン
結果は、こちら・・・(今週は、ステージの後に都度、結果を発表してましたウインク)
一次投票が、358票 対 38票
キッドミリさん勝利ガーン
そうかなと思ったけど、やっぱりタコ殴り、いや、リンチでしたえーん
二次が、632票 対 153票で、キッドミリさん勝利びっくり
ソサムエルさんとジャスディスさんではラッパーとしての実力もキャリアも雲泥の差ですからね・・・
 
 
今週のビッグマッチは、何と言っても、スーパービー対ルーピーウインク
と言うわけで、一番の見せ場のため、オンエアも真ん中ですおねがい
 
予想通り、ビーワイのフューチャーニヤリ
スーパービーコールが会場から巻き起こり、ルーピーさんの応援をしている身としては、何とも複雑ショボーン
インスタのライブ中継を観てはいましたが、やっぱり心配ショック
 
 
緊張しているのか、ルーピーさん、練習でもリハでもリリック忘れててミスりまくりえーんコードカンストさんもパロアルトさんも心配そうに見守りますショボーン
当のルーピーさん本人は、この番組始まってから、一番ナーバスになってる様子がず〜〜〜っと流れてましたチーン
観ている私もステージが終わるまでかなりドキドキでしたえーん
ノーミスで、無事に終えて良かったですウインク
一次投票の結果が、
240票 対 151票
Naflaさんと、ヒョウン君を思わせる得票数ですガーン
そして、気になる二次の前に、次の対戦・・・・
そんな引っ張らなくても最後まで見るってばプンプン
今回のSMTM、これまでとは違う悪魔の編集に少し(イヤ、かなり)戸惑ってますチーン
 
 
最後が、pH-1対Naflaアップ
 
驚いたのは、pH-1さん、Naflaさんに勝てると言うか、勝つつもりでいること滝汗
ウソでしょ、オメデタ過ぎる笑い泣きTVだから大口を叩いただけだと思うけど、pH-1さん自身がSMTMに向いてないのに、ドコ向いて勝てるって言うワケはてなマーク
さらに、フューチャーがジェボムさんでしょはてなマーク正直、ジェボムさんもアシスト力に問題が・・・
G2さんの方がアシストできたと思うわニヤ
と言うか、ジェボムさんってアイドルから抜け出せてない人だから、ファンは女の子ばっかりだし、ステージの盛り上げ方も微妙ですよねガーン
4月のヒップホッププレイヤ、ジェボムさんよりダイナミックデュオの方が断然、お客さん達、盛り上がってましたしびっくり
ジェボムさんが出てきたら、アイドルのイベントのように女子のテンションは上がりますが、会場全体の熱量は下がると言うか、盛り上がりには欠けるコトに、本人が気付いてないのが痛いガーン
 
 
安定のGAEKOさん、この人選は本当に良かったと思いましたラブ
ところが、Naflaさん、まさかの体調不良はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
って言うか、Naflaさん、LA出身だから、寒いのがソモソモ、無理なのでは!?10月のうちからソウルの最低気温は5℃位になってましたよね滝汗
なのに、リハからガンガン頭に水を被りまくっていたら、それは絶対、風邪ひくよえーん
でも、ステージは本当に圧巻でしたおねがい体調不良と思えないくらい、いい感じでしたよキラキラ
控室でモニター観てたジェボムさんに、どんだけサムDさんがフォローいれてもダメですからえー
男女ともに支持がないと、コラボメンバーとしては役にたたないのがSMTMの辛いとこですショボーン
さすがに、ジェボムさん、サムDさんがいるので、ルーピーさん、複雑そうな表情でNaflaさんのステージを見守ります笑い泣き
さて、一次投票の結果は、158票 対 232票でNaflaさん勝利ウインク
二次は、244票 対 534票でやっぱりNaflaさんの勝利音譜
もともと、Naflaさん優勢でしたから、この結果は納得です照れ
 
 
ようやく、スーパービーとルーピーさんの二次の結果発表ですびっくり
結果は、389票 対 394票で、ルーピーさん勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スーパービー、先にやっといて正解でした滝汗
後攻だったら、ここまで良い対戦にならなかったかもニヤリって言うか、花束があれば逃げ切れたかも(笑)
それにしても、ビーワイのアシスト力、やっぱり、強力アセアセ
追い上げられたのは、ルーピーさんの底力とチャンモさんのプロデュース力不足によるところですね音譜
 
 
それにしても、MKIT Rainの二人は凄いゲッソリ
二人とも、コラボする人いなくても勝てそうなくらい会場が盛り上がってるんだもんポーン
他のメンバーは、ある程度会場が温まった頃に助っ人が登場するんだけど、二人は、熱気に包まれた中でコラボのメンバーが登場するから、いてもいなくても良いのでは????と思ってしまうアセアセ
 
 
そして、日曜日に、ファンミがあったそうですびっくり
私も行きたかったですえーん
ALL DAY OUTで、Naflaさんもルーピーさんも、キッドミリさんも見れますが、参加できた人、やっぱり羨ましいショボーン