これをどう見る? | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

ALL DAY OUT、土曜日のSMTM777コンサート、最終メンバーが昨日の午後6時発表とのお知らせ、有り照れ
そして、午後5時半頃、インスタをチェックしたら、アラ、既に発表済み・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
もしかしら、6時に一部変わったメンバーが増えているかもと思いましたが、このまま変化なし・・・・・・・・
 
 
参加メンバーは、TOP6と言う事だから、TOP6 のメンバーとディープフロー・ノクサルチームのメンバーだと思ってたんですニコニコ
案の定、ディープフロー・ノクサルチームはEKさん、チャブーンさん、キム・ヒョウン君、ロスさんが参加爆  笑
他のチームは、まず、スウィンス・ギリボーイチームがNaflaさんとオルネリム君ラブラブ
パロアルト・コードカンストチームがキッドミリさん、pH-1さんそしてルーピーさんアップ
そして、ザクワイエット・チャンモチーム・・・・・
あれ、スーパービーの名前がない!?変わりにクギ君とイ・ドンミンがいるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークTOP6じゃないじゃん!?!?!?!?
あんだけ、予告でルーピーさんの敗退を謳っていたのに、結局スーパービーが負けて、SMTM4同様、再びプロデューサーと袂を別ったってコトはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
それとも、スーパービーがルーピーさんに勝ったが、今後の展開を予想しにくするために、参加しないと見せかけているだけかはてなマーク全然、分からんゲッソリ
 
 
そして、昨日の夜、スーパービーがインスタに写真をアップ目
どこかに旅行に行っるらしい音譜
とは言え、コンサートは11月の中旬、ヨーロッパに行っていても、参加可能のはず・・・・
謎は深まるばかりえー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?
そして、深夜1時過ぎ頃から、突然、スパービーがインスタでライブ配信を始めましたびっくり
「体調があんまり良くない」と言ってるチャンモさんを叩きおこして共同配信を始めたため、プロデューサーと袂を別ったワケではないのは確定ニコニコ
チャンモさんに回線を切られた後は、「スッピンなんだけど」と言うクギ君とも無理やり共同配信を始める暴挙滝汗
そして、突然、涙を流しだす始末びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
コトの真相は、私の残念な韓国語力では十分に理解できませんガーンインスタのライブ配信には、当然ですがハングルの字幕すらないのでえーん
頑張って聞いているに、どうやら、ルーピーさんが勝ったと思われるラブラブ(スーパービーが泣いているのに、喜んではイカンねショックゴメンナサイぐすん
300票がごうのこうの言ってて、クギ君「本当に?それって言ったらダメなんじゃない?」って言ってた気がする・・・・
最後に、クギ君が「拗ねたり、泣いたりするのはダメだよ」って言って配信が終わったんだけど、意味深すぎるアセアセ
(見つけたので貼っときます音譜
 
 
予告で見たコラボメンバー、ビーワイ・ジェボムさん・サムDさん・ゲコさん(顔が良く見えず、ボーイビーさんだと思ったガーン)ソサムエル?・ジャスディスさん・・・・
ソサムエルさんとやら、私は知らなかったけど、ペノ君が優勝したBreakersとか言う番組に出ていたらしいニコニコ
だけど、途中敗退そているなら正直、実力のほどは・・・・・
う~ん・・・・、ソサムエル君とフューチャーした人がまず脱落だわえーん
ジェボムさんがpH-1さん、サムDさんとジャスディスさんがキッドミリさん、ルーピーさんとフューチャー音譜
思うに、サムDさんがキッドミリ、ジャスディスさんがルーピーさんでしょうね照れ
サムDさんは割と義理堅いから、pH-1さんの対戦相手がNaflaさんだもん、
自分の弟分の対戦相手と親しいルーピーさんとフューチャーはこの場ではしないと思うウシシ(でも、SMTM777が終わったらAOMGやH1GHERで、Naflaさん・ルーピーと大っぴらにフューチャーしそう(笑)トン・ボリョの人だからゲラゲラ
私、Naflaさんがビーワイとフューチャーしたかと思ってたんだけど、スーパービーのインスタの見てたら、ビーワイ―が「精一杯やったよ」って書きこんでて目
コレってつまり、ビーワイがスーパービーと一緒にステージに立ったってことなのかなって思う訳ですよ!!
そしたら、ソサムエルがオルネリム君と一緒にステージでNaflaさんがゲコさん(反対はあり得ないでしょえっアップ
だとすれば、オルネリム君がキッドミリさんに勝てるの訳ないよね笑い泣き
そして、ビーワイ・スーパービーで、ジャスディス・ルーピーに負けるってちょっと理解が出来ないガーン
いよいよ、チャンモさんのプロデュース力に問題があるとしか考えられないんだけど・・・・・
ジェボム・pH-1とNafla・Gaekoなら、男女両方の票をバランス良く取れるNaflaさんの方が有利だなと思ってますウシシ
ジェボムさんとpH-1さん、女子票は取れるけど、絶対男子票は・・・・・・・
SMTMのステージで重要なのは、男子と女子の票がまんべんなくゲットできるラッパーであることニコ
イケメンは有利に見えて、実はそうでもないのが、この番組の落とし穴えー?
だから、男子からの指示がどれほどあるか微妙なパク・ジェボムさん、意外とフューチャーのメンバーとしては微妙だと思いますしょんぼり
ラッパー自身に人気があればジェボムさんのフューチャーで全然勝てます音譜例えば、ロコさんとか、ビーワイとかねニコ
でも、ラッパー自身にそこまでのファンがついていなければ、ジャメズさんやリル・ボーイさんみたいに脱落しますえー?
この法則だと、私、ルーピーさんが実は最強なのかもと思ってます(笑)
TOP3がファンミするらしい・・・・
行ける人、めっちゃ羨ましいぐすん