オヤツ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

投稿写真

「プーさんのオヤツ」と言う名前のパン♪
名前の誘惑に我慢できず買っちゃいましたo(^o^)o
「プーさんのオヤツ」は甘い甘いメープルシロップな味がしました◎

さて、本日、コンビニでの出来事(^_^;)
585円の買い物をして、1,000円渡しました♪
お釣りに渡されたのは、545円!?
えっ!?何で!?
お兄さん、自分で言った、お釣り415円と違うだろ~( ̄▽ ̄;)

レシートとお兄さんを交互に見て、「お釣り、違うくないですかぁ…?」と自己申告してみたら、レジのお兄さん達の慌てよう(ーー;)
何か、私が悪い事したみたい(/≧◇≦\)