イヤ~・゜・(つД`)・゜・ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

大根もビックリな、サクラジマな脚のため、これまでスキニーやパギンスなるものを避けて通ってきた私でございます汗
ですが、昨年から体重が4キロ近く落ちていますので、今年は、スキニーやパギンスにも挑戦する事にしましたハート


さて、さっそくお洋服屋さんで試着してみて、ぎゃ~叫びと悲鳴を上げそうになる私・・・・
鏡に映る私の後ろ姿、大変な事になってました髑髏
お尻がぁ~えー
お店のお姉さん、鏡を見て動かない私の様子を見て、ササッと長めのカーディガンを羽織らせてくれました(笑)
「私も、パギンスはくときはお尻が気になるんですよぼーだから、必ずトップスはお尻が隠れるモノを選ぶんですぺこ」ニッコリ笑うお姉さんキラキラ
お姉さんの眩しい笑顔に、つられて私もニッコリはてなマークイヤイヤ、苦笑いムムム


この子達、買いましたWハート


レッグ・マジックとともに頑張りますよ音符
上がれ、私のヒップ上げ上げ
と言うか、ヒップだけと言わず、今年の夏はビキニが着られる素敵な体になりますように(*'∀`*)v