エステが終わり

両親は何処かで時間つぶしてくれて待っててくれた。

百貨店で靴買ってた!!おかーさん!

ずるい!けど、靴持ちなので
買えん!!私…

夕方自動的にスシロー

そして280円のアワビを頼んだ時事件が起きた!

今まで、今まで、スシローのアワビを
愛して止まない私が
今までに無い屈辱!

ネタがチビ過ぎる!

こんなん!今まで無いで!
怒り狂ってた。

言ったろか?

こんな、小さい切り方ありえへんって姉ちゃんに言ったろか!

と親に言うと、

辞めとけと言われ

渋々食べたがアワビの味より

酢飯食ってるだけの味しかなかった!

ムキー!!

やっぱ言えば良かった!

事あるごとに。これで280円払うんやったら、100円のさら三枚食べた方がまし、
とかブツブツ文句。
怒りが💢おさまらん!

でも食べたし。
やっぱ言えば良かった…。

そして会計の時、
母がバイトのお姉さんに
今日はアワビ品薄でしたの?
と言い、

この子(私)アワビ好きでココで結構食べてるけど、余りにも小さくてビックリしてたんです。

するとお姉さんは気を利かせて、
店長に相談。

店長が来て
謝り、

私もシャリの味しかしなくてもうアワビ食べない!って言ってたんです。

と小さ過ぎアピール。

そして、店長はアワビの皿を無かった事にしてお会計。

3皿分の会計だった。

もちろん、気分を害して私は
それ以上食べなかったから3皿…(笑)