ありがちですが

テレビをつけて寝るオカンです。

消したら起きるオカンです。

見てる!と言います。

でも、テレビを見てない私の方が
ニュースの内容やドラマの内容が
耳に入ってきますのでよく知ってます。

電気チカチカさせて寝ております。

私にブルーライトの影響をウンザリする程言いますが、お前の方がテレビのチカチカ
体に影響あるんちゃうん?

今日なんか
朝の連続ドラマが聞こえないくらい大きなイビキでリモコンも
だかまえてるので
場所が謎なので鼻をつまんでやりました!

うるさい!セリフ聞こえない!!

1イラ!

昼間もイビキかいてテレビです。
流石に2、3度自力で消しに行きました。

今日は疲れてる様か
消しても起きない。

2イラ!


寝たかった!
夜…
先程、立つのもしんどいので大声で
テレビ消して〜〜!
と何度も叫びましたが起きません!

知らんドラマやってて内容が途中で初めて
聞こえてきた音声なので(隣の部屋しかテレビなし)どういう設定なのか気になって寝れません!

起きて消すのもいいですが、
しんどい…


叫ぶのもしんどい…

叫び過ぎて目が覚めたわ!

馬鹿野郎!!
{436DC9D4-C82F-4FE9-9D96-6ECDF7EB576D}