私の順番が来て男性看護師さんは
トイレの事は触れなかった。
それよか、また何かあったか?
と聞いてくれ、
何を言ったかは覚えてないが…
たぶん正直しんどいみたいな事を
言った気がする。
だからトイレの件も弁解するのを忘れるぐらい何か長々話した記憶がある。

検温が終わり

S本が帰ってきた。

看護師さんに何か言われた?
私がナマケモノの事チクったから…

びっくりまぁ、更にヌケヌケと
正直に言うわね貴方!
そんな事言わなかったらスルーしてたのに

S本は地雷をわざと踏んだので爆発ドクロカナヘイびっくり

私↓
S本さん!私、貴方に言われてから
一度も男子トイレ入ってませんよ!
私があれから入ったとこ見たんですか!!
見てもないのに、
でたらめな事言わないで下さい!!
ちゃんと貴方の言う事守ってるのに
そんな事言うなんて、
尋常じゃないわ!

メッサ怒り倒した!ムカムカ

S本↓
そうか、入ってないんか…
ごめん

お前が注意したの守ってるのに
まだ入ってると思ってる
彼女は何の為に
男子トイレ入ったらあかんと
注意したのか?
そんなにお前の言葉は
誰も言う事聞いてもらえてないのか?

意味がわからん。

正気か?