2月の25ぐらいだろうか…

同じ部屋のS本さんに

私も男子トイレ入ったら怒られたから
ナマケモノ(私の下の名前)も
入ったらあかん!

と言われる。

ココは
女子しか入れない領域で
男子トイレはほぼ使われてない。
診察室がこの女子の領域にあるのでその時だけ男の人はそれぞれの先生を待ってる時にトイレに行ける。

ガーンアセアセえーん

色ボケババアの部屋から変わって
喧嘩して
廊下で私の有る事無い事
言い回ってるので

女子トイレが汚れてると
私は和式しか使わないが…
様式は公衆トイレより酷く
和式はたまにうんちが場外
ホームランな時がある。
ので…
私のせいにされそうなので
わざと男子トイレへ行く習慣がついた。

あんぐりうさぎショックなうさぎ大泣きうさぎ
私を追い詰めるS本!

でも、看護師さんが私が男子トイレに入ってても掃除中何も言わないし
メイクしてても何も言わないし
洗ったばっかりだから
滑らないでねカナヘイハート
親切に言ってくれるぐらい。

まあ、私はマトモだから分別ぐらいは分かってやってると思っとるのでしょう。

でも、コレ看護師にチクられると
逆にバツが悪いので

はーいチュー

と言ってそれからは
男子トイレには入ってません!