ここの利点はシャワー室があるから
好きな時に入ってもいい事。

しかし、朝に女性看護師さんに
言われげんなりするショボーン



シャワー入りますという
名前書くボードが
あるのだが
3番までは分かるのだが
入ったら線を引いてくれたらいいのに
書きっぱなしで

4番目以降誰がどこまで入ったか謎だ!

だから、私は前日から名前をかく鉛筆

しかし、
苦情があったらしくあんぐりうさぎカナヘイびっくり
(おそらく色ボケババア!)

看護師さん曰く

当日の早朝6時半から風呂入る人は
ボードに名前書く事になっているので気をつけてね。カナヘイハート

と言われた。

私は、すみません。
知りませんでした。あんぐりうさぎ

と言い。看護師さんも

優しく言ってくれたものの…ショックなうさぎもやもやギザギザ

もう既に私の敵(笑)3人名前
書いてるらしく
4番目…

あいつら馬鹿だから、効率悪い。


続く