フォンデュが食べたいです!! | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

『あなたがフォンデュ鍋で食べたい食材は?』


私はTVでチーズフォンデュを見てから一度食べたいと思っていましたが・・・機会が無くもう10年越しぐらいになってますシラー



食べてみたいものはやっぱりパンです!!


その後は~ジャガイモ・その他野菜アップ歯ごたえのイイあらびきウインナーUP★a



おもちもイイですよね♪じゅるじゅるじゅるおっとよだれが・・・。



これからの寒い時期・・・みんなで集まってやってみたいです~ドキドキ







【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中

K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット