こんばんは~
先日、食べ物に当たってしまい、苦しんだ一週間を過ごした上に、休んだ分お仕事に追われたお客様。
2週間ぶりにご来店。
ほとんど何も食べられず、寝ていたそうで、体重が2キロも減っていました。
しかし。・°°・(>_<)・°°・。
痩せたのは脂肪よりも筋肉。
せっかく痩せても意味なし、です。
これではやつれ痩せ
なので、正しい痩せ方とは言えません。だから喜んではいられないのです。

そして、きちんと栄養を取り耳つぼ再開して3日後の今日。
体重は増えてしまいましたが、よく見れば体脂肪率は減り(脂肪の量は変わらず)筋肉量が戻ってきました✌️
「自分一人でダイエットしてたら、あ、痩せてるから大丈夫だ!って勘違いしちゃうところでした。」
その気持ち、わかります

正しい痩せ方しないとリバウンドしちゃいますからね~~
さあ、元気を、取り戻して最終段階。
いくぞ~
今日はそのお客様からオシャレなバッグを紹介していただきました。
早速チェックチェック











しっかりした帆布製のバッグです。
0120-517-332ご予約制です
千葉市稲毛区の 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ稲毛駅前店には千葉市稲毛区・中央区・美浜区・花見川区・若葉区・緑区・習志野市・船橋市・市原市・大網白里市・東金市・匝瑳市よりご来店いただいております。