こんにちは~
もったりとして、コクが出る感じなので、食べた感、満足感がすごく出ます。
今回はお客様からいただき、1センチ角のサイコロ状にした大根をスープにしてみました。
出汁はカンタン、オーサワブイヨンで。
ごじると水を適量混ぜて、大根を入れるだけ。ただし、ごじるが入っていると、泡立ちやすいので、火は強火にし過ぎないこと
サイコロ状の大根がゴロゴロ入っていると、食べた感がさらに増します(^-^)
今日は暖かいけど、明日からまた寒くなるようです。カラダ温め料理は腸にも優しいから花粉症でお悩みの方にもオススメです。
早速読んでみたいと思います。
ダイエットにお通いの皆さんも、調子はバッチリです

次回、許可をいただいたので経過を報告しますね~
0120-517-332ご予約制です
千葉市稲毛区の 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ稲毛駅前店には千葉市稲毛区・中央区・美浜区・花見川区・若葉区・緑区・習志野市・船橋市・市原市・大網白里市・東金市・匝瑳市よりご来店いただいております。