こんにちは

千葉市稲毛区の耳つぼダイエットサロン リフレッシュ稲毛駅前店です。

先日のブログでご紹介した70代女性・石川杏子さん(仮名)のうれしい変化の続きです。

許可をいただいたのでご紹介させていただきます。

なんと、耳つぼダイエットを始めてから、体重・体脂肪が減ったことはもちろんうれしいのですが、毎日鏡で見るお顔・・・・そう、が大きくなったんです

「どうしてもまぶたが下がってきてしまう年齢とあきらめていたのに・・・うれしい

と、杏子さん、大喜びです。

今日はその変化をお写真で紹介していいと許可をいただきたので。

それがこちらです↓↓↓
{A5CB7606-5C5A-4FAF-A5C2-054A33380F95:01}

ね、違うでしょう(*^_^*)

身体年齢も今日は50代になってます。
一体どこまで若くなるか、大いに楽しみです。



先日のブログ→過去記事はこちらから


0120-517-332ご予約制です

千葉市稲毛区の 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ稲毛駅前店には千葉市稲毛区・中央区・美浜区・花見川区・若葉区・緑区・習志野市・船橋市・市原市・大網白里市・東金市・匝瑳市よりご来店いただいております。