投稿写真

耳つぼダイエットを始めたみゆきさん(仮名)のアンケートより。

Q1 耳つぼダイエットをスタートする前にどんなことで悩んでいましたか?

今までいくつかのダイエットを経験していましたが、どれも満足いく結果が得られたことがなかったので、本当に成功するのか?と思っていた。


Q2 何がきっかけで当サロンの耳つぼダイエットを知りましたか?

新聞チラシを二回くらい

Q4 何が決め手となって当サロンの耳つぼダイエットを開始されましたか?

藤原さん(私です(*^^*))とお話していて、今までの食生活や生活について改善すべき点が多くあることに気づかされたり、共通項(ここは内緒デス)があり、お話していて楽しかったので。

Q5 実際にダイエットを開始してみていかがでしたか?

まだ、始めたばかりなのでわかりませんが、3ヶ月後に大きく変化した自分がいるととても嬉しいです。


みゆきさんの嬉しいお顔を見れるよう、精一杯お手伝いさせていただきますね!

すでに食卓の変化にお子さんたちも気づかれているそうです(*^^*)
びっくりしたのは、お子さんはお味噌汁は嫌いで食べないと思われていたそうですが、出してみたらきちんと食べてくれたそうで。このことは私もとても嬉しいです(*^^*)
みゆきさんの変化は家族にも良い影響がある、と確信しました!

こんな素晴らしい耳つぼダイエット、あなたもやってみませんか?

0120-517-332
ご相談は無料です。
ご予約制となっています(*^^*)

ホットペッパーからもご予約できますよ!

#耳つぼダイエット