四月に入り、耳つぼダイエットをスタートされたお客様がアンケートに協力してくださいました
Q 耳つぼダイエットをスタートする前にどんなことで悩んでいましたか?
A 食べることが好きで、気にせず食べていて増え続ける体重。まずいと思いながらもなかなかダイエットまで行きつかない。
Q 何がきっかけで当サロンの耳つぼダイエットを知りましたか?
A インターネット
Q 耳つぼダイエットを知ってすぐにお問い合わせをしましたか?しなかったとしたら何故ですか?
A 検索してすぐ次のお休みにカウンセリングの予約をしました。
Q何が決め手となって当サロンの耳つぼダイエットを開始されましたか?
A 健康的にダイエットができそうだったから。
一人では挫折してしまいそうだけど、サポートしていただけるから。
Q 実際にダイエットを開始してみていかがでしたか?
A 食事や生活に対する意識が変わった。
30代女性Nさんです。
開始より2回目で体重、体脂肪ともに落ちていてニッコリ!
ダイヤリーが、これまた ご紹介したいです。(許可をいただいたらぜひ)
悩んでいるだけでは何もおこりません。1歩、踏み出すチャンスは今ですよ(^^)
0120-517-332
お電話でご相談のご予約をどうぞ
メールでもお問い合わせできます。