こんにちは。
神戸に来た目的は、息子が学生コーチとしてお世話になっている高校アメリカンフットボールの全国大会決勝、いわゆるクリスマスボウルの応援です。
今日、勝利すると関東勢初の三連覇。
試合展開は途中までどちらに勝利の女神が微笑むのかわからない状況でしたが、後半ジリジリと点差を広げたベアーズが関西学院高校の追い上げをかわして28対17で勝利しました。
ハーフタイムには、チア日本一の箕面自由高校の演技、そして終了後には早稲田摂陵高校の日本一のマーチングバンドも見ることができ、素晴らしい高校日本一が勢ぞろいでした。
何かを極める、
結果を生み出す、
そのために日々練習を積み重ねた高校生たちの熱いパフォーマンスは見るものを感動させました。
今日、彼らの集大成を見届けて、私もたくさんの勇気やパワーをもらいました。
本当におめでとう(^-^)/