耳つぼダイエット☆モニター 3カ月でお腹も腕もスッキリ♪ | 東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

調律整体&ヘッドセラピーで身体もココロもゆるゆるに♪ ゆるゆるは美と健康への大切なキーワード☆人生まで変わっちゃうゆるゆるを体験してください!
池袋駅から徒歩2分 女性のお悩み専門サロン/あゆ整体クリニーク

こんばんは。
耳つぼ&さとう式リンパケア@池袋グレイスのアユカワです。
 
本日2つ目のアップです。
忘れないうちに~!と思いまして♡
 
耳つぼダイエットのモニター様のご様子の報告です。
 

 

 

 

こちらのTさま。
もともと体重は標準体重以下でした。
私も初めてお会いした時は
「あれ?ダイエットなんて必要ですか???」と
思わずお尋ねしたほど。
 
ですが、「体重はいいんだけど、お腹が~!」って。
・・・なるほど。(^^;)
ということで、ダイエットをスタートしたのが11月末でした。
 
{9A5E189B-A716-4446-8085-E9DAF81D1F81}
 
この写真↑、まったくヤラセじゃないんですよ。
(当たり前だけど)
ライザップばりに初めのお腹がね💦

 

 

ちょうどクリスマスから年末年始もあって、

お付き合いが多いのでダイエットには

ちょっと苦しい季節でもありました。

お酒も楽しみなTさま、クリパ2件かけ持ちや

お正月はご実家でご馳走三昧なんてこともあって

途中すこし苦戦した期間もありましたが、

そんなときも慌てないでいく方法をお伝えしました。

 

結果は体重も40kg台(身長157cm)になり、

ウエストも8cmダウンですっきり♪

写真でみたらお首から背中、

それから腕もほっそりになっています。

脚の様子がわからなかったのが残念ですが、

ラインをみたらヒップアップしているのもわかりますね。

がんばりましたー!\(^o^)/

 

ウエスト8cmダウンってすごいですよね。

通常のお洋服は3cm刻みですから、

ほぼ3サイズダウンです♡

13号だった人なら「9号でもゆるい~♪」ってくらい。

 

3カ月、コツコツと取り組まれた成果です。

Tさま、お疲れさまでしたー!

 

・・・といいつつ、来週には遺伝子検査にいらっしゃる予定。

検査後にはますます楽しい取り組みになりますよ♪

 

 

グレイスのダイエットはカロリー計算不要です。

無理な食事制限はしません。

もちろん食べすぎはNGですが、

もうちょっと〇〇を食べてください~!などと

言うことはよくあります。

 

あとは耳つぼが応援してくれるのと、
MCCで血流改善&数分のトレーニング。

これでカラダの循環もバランスも変わっていきます。

 

ご自宅でも1日数分のエクササイズをオススメしています。

エクササイズは希望により強度をあげることもありますが、

Tさまは動くのはあまりお好きじゃなかったので

むしろ課題は無視して自己流にされてました。笑

できる範囲で楽しくやる方がいいので、それでOK♪

 

 

遺伝子検査つき耳つぼダイエットは2月中がお得です。

キャンペーン情報はこちら↓から♪

 

遺伝子検査はじまりましたキャンペーン

 

ご予約はオンラインで空いている日時を選んで即決!

オンライン予約