基本のリンパケアにはレゲエに続き、くじゃく体操にはラップ♬ | 東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

東京・豊島区池袋で調律整体&ヘッドセラピー~女性専用サロン/あゆ整体クリニーク

調律整体&ヘッドセラピーで身体もココロもゆるゆるに♪ ゆるゆるは美と健康への大切なキーワード☆人生まで変わっちゃうゆるゆるを体験してください!
池袋駅から徒歩2分 女性のお悩み専門サロン/あゆ整体クリニーク

こんにちは。

耳つぼ&さとう式リンパケア@池袋グレイスのアユカワです。

 

無事に電話&ネットが回復しました~♪

夜中のNTTさん調べで「マンションの共有部分の危機の故障」

ということで、早く復旧しますようにー!と願っていたら、

その翌日(昨日のこと)に
「共有部分のブレーカーが落ちていました」と報告。

もー!管理会社さん頼みますよー。

ブレーカーくらい素人でも確認するじゃん~!(;^ω^)

 

まぁ笑い話な感じで済んでよかったです。

ブレーカー上げに来たNTTさん、ご苦労さまでした!(≧▽≦)

 

 

 

 

昨日は終日、さとう式リンパケアの

セルフケアマスター講座の第2日目でした。

(月に1回、3ヶ月連続での講座です。)

 

笑ったり、笑ったり、笑ったりな一日。

やっぱり笑うとゆるみます♪

 

そして笑いながら発見も!

さとう式の基本のケアのBGMにはレゲエが向いているけど

くじゃく体操にはラップです。

YO-YO いいながらだと上手にできる♪(笑)



ほらね♪楽しそうでしょ?(*´▽`*)
 

合間にランチにはステーキを食べにいきました。

側頭筋が咀嚼筋だということを実感したことがないというので

「いきなりステーキに行けばわかるよ!」ということで

先月からのお楽しみな約束を実行。

ステーキ食べながら側頭筋さわってる変な人たち。(笑)

 

笑っているだけじゃなくて、

しっかり学び、シェアしあい、昨日も素敵な一日でした。

先輩マスターさんもありがとうございました♪

 

 

image

 

↑耳たぶ回しだけで腕回しがなくたって!

どんなに身体が変わるのかを力説ちうの図。

タオル筋ゆるで下半身が細くなった♡って報告もありました。

自分で実感するって大切~♪

 

 

今月の さとう式リンパケアの講座は あと1回です!

http://ameblo.jp/mimitsubo-grace/entry-11556271433.html