セリアのウォーターボトルほし
-----------------------
100円なのに耐熱!!
100度でもokなので、冷めないうちに注げます。
(ビビりな私はちょっと粗熱が取れてから注ぐけど…w)
 
暑くなってきたからね
配送さんのために常備スタンバイ!♪
 
出かける前に、
お茶を凍らせた氷を入れて出来上がり ハート しましま水色
 
 
今日も頑張って
「いってらっしゃ~い!!」 かお
 
 
むかいじま 健幸弁当DELI にて
事務とお店番中のなおでした。。。
 
 
 
 
【お店紹介】
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
私たちスタッフ自身が毎日食べてもおいしい!と感じるお弁当。
美味しさが楽しめて、栄養バランスが整えられている「健幸弁当」です。
体に良いものを食べて健康寿命を長く築けること、
自分の力で、自分の居たい場所で、日々の暮らしを豊かに暮らす。
 
 
image
 
 
 
【むかいじま健幸弁当DELIのお弁当付!
7月28日(金)
子育てママのためのマネーセミナー(初級講座)@DILIPA京都!
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
参加費無料です♪(※お弁当代実費)
頑張るママ応援♬クオカード500円をプレゼント♪
→ https://www.facebook.com/events/133934783696841/ 
 
 
今、ママのマネーセミナーが好評なワケ。。。
ずばり…「もっと早く知りたかった・・・」というママが多数!!

★貯金は本当に増えていますか?
★どうせなら効率の良い貯め方を考えよう!
★貯める目標やお金を使うタイミング、はっきりしていますか?

貯金って難しい・・・と思っていませんか?
「将来」のために「今」を台無しにしていませんか?
知っておくことで選択肢や可能性がグッと広がる!!!
この機会にぜひご参加くださいね^^★
 
 

残席6となっています!!

お早目にお申し込みくださいね 心臓