attachment00.jpg 

今年は長男が3歳で

七五三の年だったのですが

男の子は5歳がメインということで

3歳は簡単にルンルン

キレイ目なお洋服で

京都の神社にお参りに行きましたうまー!


千歳飴も買ってもらって気分ヨシアゲアゲ ルンルン


絵馬にお願いごとも書いてキラキラ

ちゃりんとお賽銭入れてキラキラ

おてて合わせてキラキラ

これからもすくすく

健康に育ちます!!」 と念じて←笑 苦笑



えんぴつ 
我が家は願う時は、

・・・しますように

という他力本願な形で願わずに

言霊とか自分を信じるという意味を込めて

・・・します か、
・・・したい!!

と言うように願かけているんですうまー!


なんとなく

そのほうが強力な感じがしませんか?うまー! 笑


仮面ライダーウィザードのおめんが

売っていたら・・・

買ってあげる予定だったのですが

あいにくおめん屋さん出てなかったので

お正月にリベンジです!! にへ