なぜかウルトラマン派なレイちゃんきらきら!!

私はやっぱり

仮面ライダーが好きなんですが・・・苦笑


毎日

セブン だ

バルタン星人 だ

もろぼしだん だと

歌ってます(^^♪


先日しまむらで

おもちゃを見ていたらハート

なんと!!!

ウィザードのミニ変身ベルトを発見!!!

attachment02.jpg 

パパと

「変身ベルト・・・買ってみる?」

と、検討していたので

ミニベルトを見つけて

テンションあがりました!きゃー 心


変身ベルト・・・

どこも人気で品切れ続出なんですよね。

これは、

ほんとうに小さい子向けのミニベルト!

わずか¥790円でした!!!


ベルトも組みあわせ式で

手をかざすところもちゃんと動くしきらきら!!

指輪も2つついていましたよー♪♪♪


レイちゃんも大興奮!!!

購入してからというもの

毎日変身しています(^^♪