お土産頂きました♡ | ダイエット、リフトアップがが大人気の本格耳つぼジュエリー、ビューティーサロンのブログ

ダイエット、リフトアップがが大人気の本格耳つぼジュエリー、ビューティーサロンのブログ

ダイエット・リフトアップが大人気の東洋医学に基づく本格的な耳つぼ療法、『Beautiful Season 耳つぼジュエリービューティーセラピー』の事を綴ったブログ。

今日は美味しいものを頂いたのでご紹介です♪

いつも耳つぼの施術に千葉から東雲へ通って下さっているO様。
3週間で4kgダイエット成功中です!

お仕事の関係で伊勢に行かれることが多く、いつもお土産を買ってきて下さったりするのに、いつも写メを撮る前にすっかり忘れて食べてしまい後で後悔する私ガーン
なので今回こそは頂いてすぐにパチリッカメラ



箱を開きふく栗をパチリカメラ

…といきたいところでしたが、やはりぬけさくの私。
ぺろりと食べてしまいました叫び
またまた後悔の念でいっぱいです汗

中身はというと、、、栗です栗
一言で「栗」と言ってしまいましたが、外側は和菓子で繊細に栗を表現してあり、お味はなんともいえないお上品な味わい。
それがまた渋い緑茶と合う事合う事ラブラブ!

京菓子といえば北山さんだったかな?お茶のお菓子。
あれも大人の和菓子といった感じで好きですが、このお菓子も最高です!
O様、いつもありがとうございます。
そしてお気遣いなく~m(_ _)m
また次回のダイエット&リフトアップ報告、楽しみにしております♡

ありがとうございましたラブラブ 

ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村
ポチッとひとつお願いしますお願い