スタジオアリス | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先日スタジオアリスに卒業と入学記念写真を撮りました。


一部だけ。







入学は制服で身バレするので自粛。
写真をカメラで撮ると反射してしまいブログに色がちゃんとはのらず。

卒業と入学2パターン洋服を持っていったので、着替えも別室でさせてもらえました。
綺麗に写真が撮れて良かったです。

高校生か大学生の袴の子も撮影していました。

結構大きい人も撮ったりしていました。
武蔵小杉だと大人用にも撮れますね。

中学卒業と高校入学時は反抗期でなければまた写真を撮りたいなと思います。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 この服ですが売り切れ

キャサリンコテージは値段より高見えすると思う。