楽天スーパーセール | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は0のつく日ですね。


楽天スーパーセールは、3つ買いました。



 まずは柔軟剤。

いつもこの柔軟剤を使っています。


 


 

 マスク 夫は白



 

 私は白いのとカラーと使い分けしています。



 

 通帳個別ケースを買いました。

スキミング防止用


こんなところです。




株主優待は、この前、ヴィレッジヴァンガードへ行って本の取り寄せをお願いしました。

本が思ったより早く届いたので取りに行く予定です。


卒業式も近づいてバタバタしています。

時間が欲しいな。


INI載せておきます。