ジュニアNISA 投資信託解約 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

ジュニアNISAの投資信託分を解約しました。




全部で1808971円の受取となりました。
21%以上の利益出ているので良いと思います。31万ちょっと3年で増えました。

株は利益12万くらい今売れば出ますがギリギリまでジュニアNISAで残す予定です。
このお金と口座に入っている現金分で200万円ちょっとあるので社債を買うか割の良い口座に入れておくか検討中です。

このお金は大学で足りなかった時用。
足りれば子供の成人式や結婚式のお金やお祝い金になる予定です。

とういう道へ進むかは子供次第。
今のところはまだ反抗期もなく順調に育っているので、子供にとってもこれからも幸せに過ごせるように親としてサポートはしていく予定です。

既に子供の役員2つ今しているけど忙しすぎて少しツラタン😢。
3月まで頑張ります。