FPセミナー | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先日FPさんのセミナーを聞きに行ってきました。

雑誌も、執筆されていたりする方です。


去年もちょうど休みが合い聞かせて頂き、良かったので今年も行くことにしました。


資料もモリモリてしたし、お話も本当に凄くてみっちり2時間てした。


もっと、投資もちゃんと力を入れてブレないようにしていこうと思いました。


凄く良い経験をしました。

ありがとうございました💕


色々頑張ろー。


フィリピンの地震。

南海トラフの話も出でたり出ていなかったり。

防災カバンは今日は念の為一部は下に下ろしておきます。