11月権利日 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は11月の権利日ですね。

私は2銘柄狙ってはいますが、獲得できるかは不明。


先日アメリカ株はMETAが売れていました。

次は何を買おうかな?

アメリカ株と言っても1株とかしか買っていないので(笑われそうですが、)3年前に2万円から始めて、ワクチン銘柄を買って、利益が出て売って、同じくバイオ株を買って、利益が出たので売って、メタを買って、今回売りました。

2万円から円安の影響もあるのですが、5万円に増えたので、まあ見立ては間違ってもいないのかな?と超少額でやっています🤣


配当金も日本株はちょこちょこ入ってきていてありがたいです。


今日は健康診断最終章乳がん検診にお仕事の後行ってきます。