ふるさと納税五所川原市 ミスド 正栄食品工業株主優待 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

ふるさと納税返礼品が届きました。


青森県五所川原市の訳ありりんごです。

毎年好きでふるさと納税しています。
今回サンフジと王林が2段になって入っていました。

そして、給料も出たのでミストのポケモンドーナツを買ってきました。

子供はピカチュウから食べていました。

ピカチュウはチョコ味
モンスターボールはベリー味だそうです。
もう一つはきょうたべるのかな?

夫はザクポン・デ・リング
一口食べられているぞ〜
私は小豆とクリームのドーナツ
カビゴンのドーナツも買いました。

今日も学校があったりバタバタしますが、1日楽しみます。

正栄食品工業株主優待が2名義届く予定です。
楽しみです💕