INI ミュージックステーション初出演 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

INIは、今私の推しグループです。


今日はなんとテレビ朝日にて20時から2時間スペシャルでデビュー曲のrocketeer、10月11日に発売された【TAG ME】、そしてGReeeeNさんのキセキをカバーします。

お時間がある方是非ご覧ください。


そして、今日の12時からはLEMINOにて今田耕司さん、EXITさん司会のThe missionがINIが最初のチャレンジャーとして、配信されます。

(1回目)

昔の風雲たけし城とかサスケの室内版のような頭脳と体力を使ってゲームを勝ち抜いていき、勝者は夢を叶えられる?番組です。


来週は11月16日水曜日19時から日テレ系でベストヒット歌謡祭にも出演します。

曲目は当日わかるらしいです。


12月はテレビ朝日で深夜枠ですが12月9日0時半〜と12月16日土曜日深夜0時45分から初の冠番組「1st live」 が放送されセルフで曲を選びライブのように歌う番組です。


2月24.25日と京セラドーム単独公演が決まったばかり。


今週末からも仙台、名古屋、横浜、福岡、広島、大阪とツアーも続いていて、大忙しです。


エンポリオアルマーニさんのアンバサダーに就任し、The missionの完成披露会の会見のときも全員エンポリオアルマーニさんのスーツやジャケットを着ていました。

アルマーニさんの服も素敵です。


洋服の青山さんのCMも出演していて、今週はユーチューブでメンバーそれぞれプロポーズ編でコンテンツを出しています。



メンバーは11人。

日本人10人、中国人1人です。

専門学校、大卒も多く、子供に行かせたい大学卒のメンバーも。


事務所は半分は韓国のMnet系の会社半分は吉本興業の合同会社です。


木村柾哉

INIのリーダー。人間的に頭が良い人。ダンスは圧巻。


西洸人

彼のダンスも素晴らしい。ラップ担当。ツアー始まる前のイントロは彼が制作。NHK英語番組出演。演技も上手いので、俳優や声優関係いかがでしょうか。

私の推し💕


田島将吾

芸能歴長い。ダンスやラップが上手。韓国語が出来る。スタイルバツグン。笑うとめちゃくちゃ可愛い。彼はノートを数冊使って整理しているので文房具関係者の方是非。


藤牧京介

歌が上手い。声が清涼感バツグン。

甘党担当。彼も面白い人。


尾崎匠海

彼の下積みも長い。ドラマも出演していました。ハスキー系の声で歌が上手い。私の妹は匠海くんが一番上手いと言っている。顔綺麗。


髙塚大夢

歌が上手い。高音担当。

可愛いキャラですが、ライブではカッコイイ。

彼は頭良いかもってライブでも感じました。


佐野雄大

長身イケメン。努力家。面白くてバラエティー合いそう。彼が人気なのは彼が持っているものがあるからだと思う。言葉でなんて言えばよいのかな?これも1つの才能なのかも。


後藤威尊

オールマイティに何でもこなせる。

王子様。笑うと可愛い。筋肉美。

彼は全体を本当によく見ている。


許豊凡(しゅうふぇんふぁん)

大学から慶應義塾大学経済学部卒業

日本語、中国語、韓国語、英語が出来るマルチリンガル。彼は優しいし、歌も踊りもこなせる。私は彼の歌好きです。


池崎理人

ラップ担当。顔がめちゃくちゃイケメン。

彼は芸術のセンスもありライブのカードデザインやTシャツデザインも。

彼の低音ボイスがもっと生かされる曲ができると良いなと私が個人的に思っている。


松田迅

一番年下。イケメンで可愛い。

盛り上げ上手く、彼も全体をよく見ている。

ダンスは独特のセクシーさを持っていて個人的には結構良いと思う。

スポーツ情報をとても持っているのでスポーツ番組に是非。


※あくまでも個人的感想です。


是非テレビなど機会があればご覧頂いて、気に入っていただけたら、チケットが取れたらコンサートにも足を運んでみて下さい。


これからもっとでてくるグループだと思います。