健康診断 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は健康診断へ行きました。

去年は全部やってもらったのですが、婦人科系は、自治体から申し込んだほうが安いので別日にしました。


健康診断は、身長、体重、聴力検査、血圧、視力検査、心電図、診察、採血、X線検査、バリウム飲んでぐるぐる🌀回る検査。

でした。


採血は3本血を取られました。


バリウムは、今年はゲップせずにやり終えましたが、下剤のせいか、家に帰ってからお腹が痛いのと、採血した所が何故かずっと夜まで痛くて子供が帰ってきたら少し寝かせてもらいました。(私が昼寝は珍しい)


ハロウィン🎃は子供に頼まれていたミスドのハロウィンドーナツ


夕食はかぼちゃ🎃のグラタンを作りました。


無印良品週間なので、10%。オフで無印良品買えました。11月6日までです。

夜には何とか回復しましたが、腕は少し内出血していました(珍しい)。

後はバリウムを出すだけ〜。
昨日の夜まで飲んだけど今日までは下剤いらなさそうです。