スタバ GABURI スイカフラペチーノ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は私のお小遣いで、スタバでスイカフラペチーノをテイクアウト。



一つずつ頼んだのでたくさん飲めて良かったです。
リワードの関係で今日までに後ちょっとでゴールド会員だったのでスイカフラペチーノ買いました。

スイカと言うよりパッションフルーツとかドラゴンフルーツの味が強かったです。
いつものアイス系と違いさっぱり飲めました。
夏という感じで美味しかった💕

9月1日からはさつまバターフラペチーノが発売されます。
会員だとバーコードがアプリで出るので、8月30日から先行発売で買えます。
ドリンクリワードで1杯交換できますが、その先のフラペチーノで交換しようかと考えています。
交換期限も考えなくては。





そして、推し活INIは、10月にTAG MEというシングルが発売します。
今回の池崎理人くんがめちゃくちゃイケメンフォトですね。


※写真載せさせて頂いております。


私の推しは別の人ですが、今度逃走中も9月10日に出演するのでお時間がある方は是非〜。

花王ビオレ INIキャンペーン 

ビオレキャンペーンも8月31日までです。

 

 



 

 写真集も発売。楽天とアマゾンで表紙が違います。