チャレンジ9月号 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

チャレンジ9月号が届きました。



9月1日から中学講座をスタンダードコースにするか、ハイレベルコースにするかを選択できます。

息子と相談してどちらのコースにするかは決めます。

先日、たこ焼きを焼きました。

今タコも高いですね。
ちょっと値段にびっくりしました。





16個✕3回焼きました。
お腹一杯。

チョコレートチャンククッキー作ったり。

映えないけど、カルディのナチョスソース買ってナチョスやったりしました。
ひき肉炒めてナチョスソースで味付けして、アボカド、トマト、レタス、チーズを皿に盛るだけ。それぞれ好きに乗せて食べます。

そんなこんなで夏休みももうすぐ終わりそうですね。