伊藤園株主優待 水泳 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

おはようございます。

沖縄の台風が、停電や、風の凄さで車が飛んだり、大変ですね。

石垣島から羽田行きは今日までは欠航なので、明日以降の進路を見ていく必要があります。

明日は飛べるとよいですね。


私は仕事で条件付きフライトも何回か乗ったことがありますが、運良くすべて予定の空港へ到着していました。


ただ、台風が引き換えしてくると週末も微妙な気もします。

台風が早く何処かへ行ってしまいますように。


昨日は、





伊藤園から、株主優待が届きました。

ありがとうございます。

早速息子がジュースを飲んでいました。

今朝は理想のトマトを飲もうかな。

伊藤園さんは配当金のお手紙がお茶の香りがするのが特徴です。

封筒に茶殻を使用しているからかもしれません。


私の株は100万以下まで減らしました。

新NISAに向けて現金多めにしています。


昨日は息子は同じクラスの子4人で市民プールへ行ってきました。

水筒も持たせて、アイスも買っても良いからとお金も持たせましたが、泳ぎすぎて遅くなりそうだからとアイスは買わずに17時に帰ってきました。


息子は小学校2年の時に皆が泳げて自分が泳げないことが気になったようで、水泳を習いたいと言ったので、5年生まで習い4泳法習得しました。全部25メートルは泳げますが、平泳ぎだけ50メートル泳げます。

こういうとき、泳げるのでまだ少し安心して子どもたちだけで行かせられます。


私は水泳は全く習っていませんでしたが、田舎だったので夏休みはプール開放もあり、水泳を習っている子に教えてもらったり、学校の先生も皆に泳ぎを教えてくれたので、小学校6年生には3泳法はターン4回の100メートル泳げるようになりました。

習い事で習わなくてもなんともなりました。

多分、きれいなフォームの泳ぎとかではないかもしれませんが。


泳げることにより、大人になり、ボディボードや、シュノーケリングなどできたので良かったです。ダイビングも考えていたのですが、忙しくてなかなか資格を取るのに参加できず未だに未経験。


世界中ダイビングしている女の子と仕事関係で話したりしましたが、ダイビングもハマると楽しそうですね。

独身の時にやれることはやっておいたほうが良いかもしれません。



それでは、今日も1日皆様が楽しく過ごせますように💕




 

 



 

 



 

 リコピンは、肌にも良いらしい。

トマトジュースおすすめです。


ANA