3連休 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

3連休はお出かけやご旅行へ行かれた方も多かったのでは?と思います。


テレビで浅草も映っていましたが、かなりの混み具合のようでした。


3連休は、息子は試合やお友達とお出かけして終わったので充実した3連休になったのでは。


6年生ともなるとお付き合いしている子も少数ですが出ているようで、ママ達と話をして〇〇くんと△△ちゃんがお付き合いしているとかチラホラうわさを聞きます。


息子は相変わらずで、男友達と遊ぶのが楽しいようです。

5年生の時に息子を好きだと言ってくれた女の子がいたのですが、お友達の一人としてしか考えていなかったようで、付き合うとかにはならなかったようです。


今はまあこのままでも良いのかな。


夕食は上士幌町のふるさと納税返礼品のステーキ肉を焼きました。




お肉美味しかったです。
サシは多めです。



今週もう終業式なので1学期もあっという間でした。


本当に時間が経つのが早すぎます。

毎日一日一日を大切に生きていかないと、あっという間に年月が経ってしまいそうです。


今朝は資格の勉強を1時間ほどしました。

最近暑いので朝早めの家事をして早く寝るようにしています。


毎日決して無理はしすぎず、しかし色々な事を頑張りたいと思います。



 

 



 

 



 

 



INIのMy Storyです。
良い曲です。