スタバ 桃フラペチーノ キリン アールグレイ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日も暑くて夜まで暑かったのでびっくりしました。


昨日はGABURI桃フラペチーノを頂きました。

私はシトラス追加インホイップ、ライトアイスにしました。

サッパリして美味しかったです。



シャトレーゼも買っておきました。
これで、暑い夏を超えられるのか?
息子は美酢(ミチョ)を最近炭酸で割って飲んでいます。
息子は酢あまり取っていないので、少しでも飲んでもらいたいです。



そして、ツイッターでキリンのアールグレイティーが当たり、セブンイレブンで引き換えて来ました。




キリンさんありがとうございます💕

ココスも福袋引き換えてこなくては。
今日引き換えてくる予定です。

アールグレイ好きなので嬉しいです。

昨日は寝る前に図書館で歴史漫画を借りてきたら息子が読んでいました。
歴史好きになると良いなー。

私は問題集解きつつ、ホンダさんの勉強のユーチューブを観ています。不動産あと6回で見終わえるので、なるべく早く見終わりたいです。

まだ相続の本も読み始めたばかり、なかなか理解力がなくあと何周か勉強する予定です。
前回受けられた方合格率3.51%って…。
ガクブルですね。
ちょっと1月受験予定が状況によっては来年6月へ遅く受験になるかもです。

とりあえず毎日できなくともコツコツ勉強します。

リュウチェルさんのご冥福をお祈りします。
海外の語学学校に行っていたときに、クラスメートにゲイ(この言い方で良いのか?)の子がいました。
彼だけどもう女の子と話しているのとか変わらず私は女子だと思って付き合っていました。

クラスメートの皆もそれは普通に受け入れていました。嫌なこと言う子もいなかったと思う。
州立だったので同じクラスで10カ国以上の出身者なので、色々多彩なのが普通という感じ。

脳が見た目と反対だっただけの話ですよね。
私は例えば女の人に告白されたら断りますが、それはそれぞれの愛や好みの違いだと思います。
海外には結構気にしない人が多いかな。人によるとは思うけど。

SNSって、嫌な発言する人は気が付かないかもしれないけど、多分受けた側は傷つくと思います。
その人の目の前で面と向かって話すつもりで発言にもお互い気をつけていきたいです。