資産形成講座 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は、アメーバさんとアクサ生命保険さんの無料セミナー、


いま知りたい!お金のプロから学ぶ賢い資産形成術に参加しました。


Zoomで約1時間セミナーを聞きました。


私も勉強しているので、知っていることもありましたが、クイズなどもあり面白かったですし、とても参考になりました。


無料相談も希望者は後日してもらうこともできます。


このようなセミナーを拝聴すると、この先のことなど再度考える良いきっかけになり、身が引き締まる思いで、お金に対しても向き合えるきがしました。


また色々今後のことも考えたいです。


ありがとうございました。