サーモスマグカップ  | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先日、Ameba Meisterプレゼントキャンペーンで、サーモス 保温マグカップ 350mlに当選しました。


ameba meisterさん、サーモスさんありがとうございますラブ


早速紅茶を入れて一口飲んで美味しかったです。
その後息子に呼ばれたり、家事したりして蓋して1時間経過していました。ガーン
蓋を開けると、
こんな感じ。

飲んだらまだぬるいとかでなく全然温かい。
サーモスさんの構造と蓋があるだけで、こんなに保温されるのですね。
結構保温性が思ったよりも高くてびっくりしました。
家事の合間や勉強するときに、重宝していて、届いてから毎日使っています。


箱はこんな感じで、保温はもちろん、保冷も出来るのでこれから暑くなるときは氷を入れて冷たい飲み物は、冷たさ長持ちで、また結露も外側にしないので私にとっては、とても便利です。
蓋はこのように乗せるタイプです。
横側から。
洗うときはマグがひねると分かれるので洗いやすいです。


サーモスマグカップの蓋付きはオススメです。

オフィスにも使えますし、スープを入れても外側が熱くならないので、使いやすいです。
冷たいものも入れてみましたが、かなり長く冷たかったです。
※個人的に感じた私の感想です。

ご興味がある方は是非〜💕



 

 



 

 



 

 



 

 母の日にも。

名入れができる商品もあります。

私は今年の母の日はサーモスマグカップを送りました。来週届く予定です。


 

 



真空断熱マグもあります。