コストコ行かず セブンスムージー フォートナイトと進撃の巨人 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は夫も疲れているし、そのままにしていたら13時すぎにコストコへ行こうと言うことになり、車でコストコへ向かいました。


しかし、もう歩けるのではという数百メートルの距離で渋滞。

コストコ渋滞なのか、単なる渋滞かも分からず。

10分ほど渋滞に合い、夫が時間がもったいないと引き返して家に戻りましたびっくり


今日朝起きられれば今日行くようです。

何度も行くほうが時間がもったいない気もしますが。


帰りに初めてセブンイレブンのスムージー飲みました。



息子チョイスのイチゴバナナ
私チョイスのマンゴーパイン

他にもケールや、ベリーと4種類ありました。
美味しかったです。

Tono&limsさんの新しいインクもこのスムージーの色を表現しているのかな?と思いました。

家に帰り、フォートナイトを家族でひさしぶりにしました。

そういえば、去年フォートナイトの親子大会に夫と息子は出場して、ユーチューブなどにも出ていますが、残念ながら上位には入れませんでした。大会の人は皆上手ですね。


今は進撃の巨人のミカサやリーヴァイが買えたり、
エレン・イエガーはクエストをクリアすればキャラのスキンが貰えます。

私はエレン・イエガーはクエストクリアして貰えました。


リアンさんのユーチューブは、今回の進撃の巨人コラボが、分かりやすいです。

立体機動装置は、結構使えるし、雷槍も上手く使えば敵をやっつけられます。



今日はどう過ごすか夫次第です。

家にいるなら家でゆっくりしたいです。