ヤマハ発電機とJT配当金とシャトレーゼ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

ヤマハ発電機とJTの配当金が来ました。




ニーサなので6500円と7500円合わせて14000円です。
ありがとうございます。

今日は給料の振り分けをしたついでに、シャトレーゼでアイスと桜餅とリニューアルしたダブルシュークリームを買いました。



桜餅は何週間もいつ買おうと思っていたものです。


抹茶と。
桜餅美味しかったです。

ピュルテは、シャトレーゼのクーポンで302円→240円になりました。

今日は良い天気で咲きかけた桜を帰り道に写真を撮りました。







週末にはキレイに咲きますかね。
桜を見ると日本で生まれてよかったなと思います。

さて、これからお給料やボーナスの振り分けを考えます。