ゆっくり | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は家でゆっくりしました。
ドラマのオーマイボスと菅野美穂さんが出ているドラマも見て面白かったです。
そういえば車は2年ちょっと経ちましたが、バッテリー交換になりました。
夫が良いバッテリーを選んだと言っていて4万でした。
ディーラー価格かな。
たくさん走ったほうがバッテリーは長持ちするようです。
車維持費備えてあるのでそこから出します。

夕方17時に出発してコストコ行く?とちょっと考えたのですが、冷凍庫にあまり空きがないし、プルコギ後2個位小分けにしたものが残っているし、息子も行かないと言ったのでまた来月に行くことにしました。
年明けてから行っていないです。

今日は息子が学校なので、その間に夫と散歩がてらパン屋にぶらぶら行ってきます。

株は何か売らないとしばらく買えないかな。
しばらくは様子見します。