10月19日から25日のやりくり費 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は息子が水泳の検定日でしたが、駄目でした。
1年前に節浮き5メートルから初めて今クロールやっています。ただ、毎回楽しそうに水泳へ行くのでしばらくは習わせてあげたいなと思っています。


10月19日から25日のやりくり費です。

予算  14000円
食費  11628円
日用品   681円
医療費    2470円
娯楽費    3200円
衣料費    1122円
合計   19101円
5101円オーバー
予備費より補填

医療費は、乳がん検診代
娯楽費は鬼滅の刃映画3人分チケット代
食費は、ハロウィン用の交換するお菓子、映画の日の昼食、ポップコーン飲み物、が嵩んでいます。
衣料費は、クリーニング代です。
予備費で補填できたので後6日ですね。

今週ガソリンを満タンに入れて入れて2577円。
この前は8月に満タンにしています。ガソリンは2ヶ月に1回で充分足りています。
ガソリン代は、車維持費から出しています。